楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
 top▲
2007'01.31.Wed
するめチップ
aikoがおすすめしてた
「するめチップ」
偶然、実家で発見 (´▽`ノ)ノ

さっそく食べちゃいました・・。
これは止まらないかも・・。

というわけで、コンビニにてお買い上げ。
480円はお菓子の中でも最高級レベルかも。

バックスは、まだ食べて無いから
そっちも挑戦してみちゃおうかな ( *´艸`)

追加公演も残すは横アリのみかぁ・・。
みんな見に行ってるんだもんねぇ。
こうなったらレポで、妄想ライブだね (。・ω・。)ノ


331442706_4.jpg

2006'10.07.Sat
これで参戦
決戦の11月21日は

このTシャツで参戦予定!

色違いは持ってたんだけど、aikoとオソロイの

こちらも注文しちゃったぁ



4.jpg



そのころの北海道はもう間違いなく寒いから

この上に、ニットカーディガンとマフラー。

止まらない妄想はどこまで続く?
2006'10.05.Thu
BLUE or PINK
ツアーグッツも発売☆

goods_1_p.jpg


ブルーが似合わない人間なので、「ピンク」を買う予定。

ストラップとかキーホルダーはやっぱりないんだぁ・・

マウスパットがめちゃ楽しみ!


当日のTシャツは

「ハンバーグ009」にしようかなぁ・・。
2006'10.03.Tue
休日
久々のゆっくりした休日。

東京から帰ってきて、ゆっくりaikoのウタウイヌも見れなかった。


060808-01.jpg


というわけで、涙の鑑賞会。

疲れも吹っ飛んだ。

ツアーも始まったんだなぁ~。
札幌に来るのは、11月。
もう少しなんだなぁ。

それまでがんばらないとね。

うんうん。

2006'09.16.Sat
ピース☆
aikoのLLAグッツ限定発売となぁ~ヽ(´▽`)/

うれすぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

数量限定いそがないとね~

それからブログもアップされてたねぇ~

あんなカラフルネイルやりたいよぉ~

でも仕事あるし、不器用だからなぁ。。゛(ノ><)ノ


c0087814_19311790.jpg


Template by Girl's Dis
