楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
 top▲
2005'10.10.Mon
秋の夜長に
かなり寝不足な今日この頃・・

原因はこれです↓


img_comic13.jpg


みんな読んでるのは昔から知ってたけど・・。
はまるのが怖くて手を出していなかったのに・・。
映画の「NANA」がどうしても見たくて・・


禁断のものに手をつけちゃいました・・

というわけで、寝不足チャンです。

かなり面白い・・・

ヤバイ・・・
2005'09.26.Mon
読書日記 *東京タワー*
読書の秋です。

最近、ゆっくり家で本を読みふけったりしている
今日この頃。

とても素敵な一冊に出会いました。
リリー・フランキーさんの

「東京タワー」
です。

正直テレビでしかリリーさんを見たことがなくて
「無口で毒をもっているかっこいいおじさん」という
イメージしかもっていませんでした。

内容はリリーさん自身の幼少時代から上京、東京での生活
そしてオカン、オカン、オトン、、、
たくさんの愛と時々、笑い。
そして愛情からくる感動。

今日の仕事、行けませんっていうくらい夜中に
泣かされました。。

私もリリーさんと同じように両親が大切です。
いつも辛く当たる度に
「やってしまった、なんで優しく言えないんだろ」って
後悔してます。
だから、読んでいると心がチクチクしました。

この本は、ひとりで育ってきたわけじゃない
すべての人に見てほしい。

いままで呼んだ中でも
一番の本に出会えたと思います。

しばらく実家に帰ってないなぁ・・。
よし、次の2連休に帰ろう。
心に誓った
秋の夜長でした。


24.jpg


Template by Girl's Dis
