楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
 top▲
2007'01.20.Sat
雲は白リンゴは赤
f73d6f4ac240c65799fe7e68fd2e3927.jpg


連休を利用して 彼と二人で
温泉に行ってきました ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ご飯かなり良し、お風呂良し、お部屋よし。
これでこの料金なら、言うことなしです。(。・ω・。)ノ

初めて行ったクマ牧場。
クマさんでかすぎです。
怖かった・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
クマのえさ狙いのカラスがクマさんより多い・・。

日本語話してる観光客は二人だけ・・。
ホームなのにアウェイです。ヽ(゚Д゚○)ノ

地獄谷で山道を散歩中。
雪の中に思いっきり寝転がって
見上げた空は
雲が真っ白で空気が澄んでいて
自然の音が聞こえてきました。
なぜか頭の中は「冬ソナ」のテーマソング♪

写真屋のおじさんには
「結婚1周年の記念にどう??」
とか言われました。
この二人に初々しさはないの?(ノω・、)

温泉滞在中。
久々にテレビを見たら
「雲リン」が車のCM(スバルのR2)で使われてるじゃ
あ~りませんか(古い??)ヽ(ヽ゚ロ゚)
初めて見た・・びっくり。
もうすぐ追加公演ですか・・
と考えながらお風呂の鼻歌は
もちろん「雲リン」の登別でした (yωy*)
2007'01.08.Mon
雨の日
北海道の1月。だのに雨です。

昨日は彼とデートです  (´∀`●) 

暦通りのお休みの方なので
お昼に一緒は、あまり無いのです。

お昼に「南屋」でスーカレ食べました。


01-009-006_main.jpg



マイルドで余計な辛味は無くて、うまみはたっぷり。

お肉がほろほろ。(yωy*)

でもご飯がてんこ盛りで、最後バツゲームみたいに。。

その後は、ジャスコで「ふっふー☆ショッピング」

SALEでどこもかしこも、人だかり。
スニカー探しに、ゼビオに行ったけど、ここも人だかり。
日曜はやっぱり家ですね。を実感。(-ω-`;。)

彼のおうちで「親子丼」つくって
たらもサラダ作って
お正月に見逃してた「CDTV」を鑑賞。

やっとこaikoに会えたよぉ。
しかもたくさん出てた (つω`*)
完全保存版だぁ・・。
黄色いTシャツかわゆかったなぁ。
わたしもエクステ付けたい・・!!

あと、もっちーの声が裏返りすぎててびっくり。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
DJ OZMAの裸風ボディースーツにあんぐり。(´□` ) 
これは、おじいちゃん、おばあちゃん裸だと思うわぁ・・。

かばんの中に、出していない年賀状が2枚。
お正月気分も終わりですね。

2006'05.03.Wed
旅に出る
更新が遅れました・・

旅に出てました_ρ(^^ )ノ

桜が見えるとこまでの南下は出来なかったけど
札幌から出て、今まで行ったこと無かった
北海道を「ぶらり」してきたのですヽ(´▽`)/へへっ

まずはシシャモで有名な「鵡川」へ
駐車場で車中泊

寒くて目がさめる (☆-◎;)

朝焼けを拝みながら
ホッキ貝の水揚げだか日本一の「苫小牧」
朝市でホッキが山盛りの
ホッキ丼を食べる


CIMG1450.jpg


ホッキが甘くて超美味

それから、何とか渋滞を抜けて
室蘭(ソフトクリームが激ウマ)⇒伊達⇒虻田⇒豊浦⇒黒松内
⇒蘭越⇒真狩⇒ニセコ⇒ルスツ⇒中山峠

天気もよくて
蝦夷富士(羊蹄山)もこんなにくっきり


CIMG1449.jpg


その土地での名産物を食べながら
ぐるっとしてきました (。・_・。)ノ

感動は濃厚牛乳味の室蘭のアイスクリーム

つるっとしてるニセコの湧水の里のワラビもち

c0073554_1414910.jpg


定番、中山峠の揚げ芋

走行距離500キロ
ほんと充実した楽しいたびでしたヽ(´▽`)/
今度は暖かい時期に
旅に出たいなぁ~


chokomai221.gif

2006'04.28.Fri
ハルウララ
今日は、久々のポカポカ陽気(^ー^)

早起きして、自転車でぷらっと

ミニシアターに行って「かもめ食堂」のブースを拝見

323638view001.jpg


絶対に素敵な映画・・
5月13日の公開が待ち道しいのです(-_☆)キラリ

そのあとは、併設されている
「キノカフェ」でランチを食て、おうちへ帰りました

あぁ~この春のボケボケ感・・
バンザイ  ヽ(´▽`)/ 
2006'04.19.Wed
お好み焼きやっき
今日はお好み焼きを食べにいきました~☆
お店で食べるのは久々で
しかも、いっつも焼いてもらってたから
自分で、焼くのは実は初めて

ドキドキしながら
「えいっ」てひっくり返したり
立ち上がって焼きソバ炒めてみたり・・・
楽しいひと時でしたもの・・ヽ(´▽`)/へへっ

でもね・・火傷しちゃいました~(>_<。)シ~

そうそう、今日はaiko姉さんからのメールが
2通も・・
ちょっと新曲の期待しちゃたけど
「もずくんメール」でした・・・ (゚O゚;)



chokomai268.gif


Template by Girl's Dis
