楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
 top▲
2005'11.29.Tue
今日は何の日?


待ちに待った

今日は素敵な

「スター」プレ発売日

(>ェ<)ノ  ☆☆

昼休み、もーっダッシュで、タワレコ行って

aikoブースに飛び込んで

やっとやっと・・・・(涙)

もう帰りたい・・・

でもがんばるーーーー


2005'11.23.Wed
aikoの声が聞けたこと
職場で残業しながら
FMを聞いていたら
平井堅の10th アニバーサリープログラムの特番を
やっていたのです(^ェ^)/

そこで・・

aikoのお祝い生声が聞けました~

それから・・まさやんがスペシャルゲストで出て
二人でセッションしていました・・

この時間までがんばてってよかった・・(涙)

という感じでございます

DFCL-1330.jpg


↑買いました・・
このあとすぐ・・
2005'11.22.Tue
なんだか かんだか
22日、仕事終わり。

オープンしたてのタワレコに駆け込む。

「スター」の発売日が来週だったことに気づく。
というか気づかされる・・・。

疲れてる・・・

のかただのバカなのか・・。

がんばろう・・。
2005'11.22.Tue
続・誕生日の話
なんとか、11月22日 11時22分に間に合いました(>ェ<)/

HPも誕生日版に更新されてましたね☆
さっそくメッセージ送っちゃった~^^

2005'11.22.Tue
Happy Birsday aiko☆☆
Happy Birsday aikoちゃん

いつもいつも、支えてくれてありがとう

これからも、よろしくお願いします

大好きなaikoちゃん

ほんとにおめでとうです

私もaikoちゃんみたいな
すてきな女の子を目指します☆☆


aiko_p1img.jpg


2005'11.17.Thu
バリを食べたこと
友の誕生日祝いに
みなさんで「バリ料理」食べにいきました☆

バリ料理って「ナシゴレン」しかしらないので
ドキドキ。ドキドキ。
お店もとってもいい雰囲気です

さてさて、さっそく出てきた料理。
とっても美味しかったのだけど・・・。
すべてのお料理に



パクチーのってますのね・・・。

パクチー農家の皆さんごめんなさい
世界で一番パクチーが嫌いです・・・。

だって・・・

ママレモンみたいなんだもん


でもでも、お料理はとってーも美味しかったです(*^ェ^)/
2005'11.16.Wed
泣きすぎたこと
昨日、本を見ながらなにげにTVをつけると
見逃していた「いぬのえいが」が放映されていました

もう中盤だったけど
オムニバスだったので軽い気持ちで見てたのです


card1.jpg


最後の「ねぇ、マリモ」で

大号泣していました

女の子と、ボーダーコリーの
とても短い10分くらいのお話しでした
台詞はあまりないし、凝った演出もないのだけど
TVでこんなに泣いたのは
初めてかも・・・(TェT)というくらい
やられました
DVD借りてもう一回見ないと・・・。
そして誰か見たかたいたら感想聞かせてほしい~!!

「ねぇ、マリモ」はもとが絵本のようなので
早速、買いに行かないと・・。

small_1113834292.jpg

2005'11.15.Tue
aiko IN 旭岳☆☆
今日めざましTVでのこと・・・

なんと・・・!!!

aikoちゃんの「スター」のプロモが紹介☆☆
しかも・・撮影場所は・・(´∪`*)

旭川の旭岳実家の近くっ!!
氷点下の旭岳でミニスカートで撮影がんばったそうな(涙)
その寒さ。。わかるよぉ~aiko。。(´~`;)
でもこんな近くにいたなんて・・(ノ><)ノ
朝から素敵な一日になりました   
051031-031.jpg

2005'11.14.Mon
BISTOROT deja
両親が札幌に遊びにきました(^ヮ^)/
というわけでみんなで札幌探索。
遊んであげました
遊んでもらまいした(´~`;)

ランチはサッポロファクトリーの前にある
イタリアンのお店でした

ここは以前は私のお気に入りのカフェ
「レードル」でした
ほかのお店になってからは初めての来店でした(´∪`)/
パスタセット 850円 パン・コーヒー付き

DVC00075.jpg

三人で仲良くいただきました
お店も素敵な雰囲気だし、美味しかったので
また行ってみたいな☆


ビストロ デジャ
11:30~23:30
札幌市中央区北3条東5丁目5番岩佐ビル
011-219-6235
2005'11.11.Fri
映画日記*最近見た映画たち*
実家に帰っていたり、寒さで家でまったりが多かったせいか
「おうち映画館」が多くなった今日この頃。
気づけば2週間で10本。
だけどやっぱり映画大好き。
おすすめの何本かをご紹介

*香港国際警察
主演:ジャッキー・チェン
hknp.jpg

ジャッキーの映画にしては笑いなしのとてもシリアスな映画
命綱なしのアクションはさすがジャッキー☆

*ジョゼと虎と魚たち
主演:妻夫木聡
joze.jpg

何気ない日常の1ページが切り取られたような
美しいシーン満載
食欲と性欲のかたまりだった恒夫
足の不自由な女の子ジョゼ
二人の切ない恋愛模様
はっぴーえんどじゃないところにまた
人間臭さを感じてぐっときちゃいました
それから音楽が「くるり」
これも素敵。

*愛してる愛してない
主演:オドレイ・トトゥ
thumb_wahnsinnig_01.jpg

今回一番面白かった作品。
これはラブコメじゃなくて思いっきりサスペンス(´ヮ`)/
26歳の女性監督が撮った作品で
いろんな視点から撮った手法も面白い~☆
とにかくおすすめ。
だからあまりなにもいいませーん。
やばいけどおもしろい

以上でございます。
2005'11.10.Thu
スープカレー日記*まぁじ*
昨日初雪が降りました~
こんな寒い日は、からだの温まるスープカレーが食べたくなります☆

街の中心部にある「まぁじ」にいってきました。
店内は白を基調をしてしていて清潔感がありました(*^ヮ^)

チキン 780円 辛さは3番でした
ホールトマトのさわやかな酸味がきいていて
少しとろみがあるスープにはふかーい濃くもありました^^
チキンレッグもよく煮込まれていてやわらかかったです
辛味は強くないのでスープだけでも
ゴクゴクいけちゃいそうでした☆


CIMG0747.jpg


まぁじ ma~ji
中央区南1条西4丁目S-1パーキング2階
11:00~21:00
011-207-0141
2005'11.07.Mon
幸せの時間
近所に幸せの時間をくれる喫茶店があります
暇な時間に行っては
一人でお茶したりご飯食べたり
本読んだりしています
ここに行くとふと日常の喧騒から離れて
静かな気持ちになれます

今日は梅かつおうどんと豆乳ミルクセーキをいただきました

昭和初期の日本にタイムスリップお店は
私の理想の部屋だったりもしてとても落ち着きます


sp020_tenpo2.jpg


カフェ 実くろ
中央区南5条東3丁目
011-531-7335
12:00~23:00
2005'11.06.Sun
スープカレー日記*BemBera netwarkcompany*
久々の更新です。
仕事で十日ほど休みが出来たので
小旅行をしていました(*^ヮ^)/


いつもスープ切れで涙していたベンベラに行ってきました!!

日曜のお昼ということもあり行列していました
ソファー席はちょっと低めで食べにくかったものの
味は最高においしかたっです^^

チキンベジタブル 950円
辛さ2番・・これが予想以上の辛さで苦戦しました(涙)
ライスは雑穀入りのサフランライスON目玉焼き。
トッピングは温泉たまご(Wたまごになってしまいました・・)

刺激のある辛さの後からくる不思議な甘味と
奥のふかーい、うまみがなんともいえず美味しかったです
入ってる野菜も一つ一つは大きくないものの
種類が豊富で食べ応えがありました

ごちそうさまでした



CIMG0720.jpg

2005'11.04.Fri
☆スター☆
旅から帰ってきてさっそく
aikoチェックしていたら

HP大変身~~(*^ヮ^*)☆
「スター」のジャケ写もかわいい~!!

初回限定版予約しちゃったけど・・
二枚買うしかないかも~


通常版↓
051031-032.jpg




Template by Girl's Dis
