楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
 top▲
2005'12.24.Sat
お久しぶりです
死亡説が流れるかもしれないほど
お久しぶりな感じです

今日からブログも完全復帰(^ヮ^)/

みなさーん。
また遊びにきてくださいね

それからそれから

メリークリスマス★★


20040801131725.jpg

2005'12.03.Sat
aiko IN Mステ
ついーに、見ちゃった
生「スター」(^ヮ^)/

なんだか豪華ゲストって感じでしたねー

楽屋からのaikoメールも来てて
今日は何着るのー---って
TVの前で体育座りでした

なんだか
「今日は主役」って感じで
誰よりもキラキラしてたし
おいしーーーーい1時間でした

黒いニットが欲しくなちゃいました
スカートもかわいかったなー
あんなかわいい30才
ゆかちんも目指します


CIMG0794.jpg



必死に撮った一枚

おうちに帰って残念なお知らせ
バイトで見れなかった
音楽戦士撮れてなかった・・・
にゃー
2005'12.01.Thu
大晦日のこと
11月も終わってしまいました~U>ェ<U

そしてそして、最近はずーーーーっと
「スター」と共に生きる毎日です

やっぱりaikoちゃんの世界観は最高で
愛する人は光だって言う其れが
この季節の心には
ピタリと来るのです

北海道は
もう真っ白な世界になろうとしています

月の初めにうれしいニュース

aikoちゃん紅白出場☆
歌うのは何かな??
しっとりと「スター」?
はじけて「キラキラ」?

それから驚いたのは
まさやんの10年越しの初出場!!
やっぱり映画効果かな??

それから明日はMステだー

最近髪が伸びて
aikoちゃんみたいに
てっぺんおだんごができるようになりました☆☆

aiko-n001.jpg


Template by Girl's Dis
