楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
 top▲
2006'06.22.Thu
いまのこと
20060622225705
実は病院送りになってます(┰_┰)
あれから体調をみるみる崩して
ただの飲み過ぎじゃないなと(^_^;)
長々更新できなくてごめんなさい。
実はこの状態も写真に収めれたので
退院したらアップします('◇')
たぶんその日は近いはず!待っててください
携帯からゆかちんより
みなさんへ
2006'06.01.Thu
飲んでも、飲まれない
今日は二日酔いでふぅ(TдT)・・

原因はウォッカのショットでふ

わっかってる、わかってます・・

ショットとか苦手だし

そんな歳じゃないし

最近お酒が次の日に残るし

でも、でも

じゃんけんに弱いのでふ・・ゆかちぃ

おばかちんだぁ~


もうしない・・ごめんさい自分の体ちゃん

chokomai221.gif


Template by Girl's Dis
