楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
 top▲
2006'09.16.Sat
暇さえあれば
最近暇あれば漫画ばっかりで
牛乳ビンメガネになりそうなゆかちんです (。・_・。)ノ

んーなんとかaikoお勧めの100冊読みきらないと!!

マイちゃんはどう?
読みきれたかな??

読書の秋でもありますから・・
でも食欲の秋でもある・・

にゃー動かないし、食べてばっかだし(ё_ё)
これはマズイ・・


chokomai211.gif

2006'09.16.Sat
ピース☆
aikoのLLAグッツ限定発売となぁ~ヽ(´▽`)/

うれすぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

数量限定いそがないとね~

それからブログもアップされてたねぇ~

あんなカラフルネイルやりたいよぉ~

でも仕事あるし、不器用だからなぁ。。゛(ノ><)ノ


c0087814_19311790.jpg

2006'09.08.Fri
いいとも
月曜日のいいともは見逃せない・・

でもうちのビデオ君は老衰で故障中なのです・・

なので、どんな手を使っても

12時にお昼に入るしかない(-_☆)キラリ

パワハラっていわれても仕方ないさ・・

aiko姫はだれを紹介するのかに??

『大予想』
かってに・・ (。・_・。)ノ

ずばり、平井堅さん!!!

じゃなかったら、次長課長さん!!

どうかなぁ~
2006'09.06.Wed
ボブ
~髪を切りました そうとうバッサリと~

c008781420060818121130.jpg


ちょうどコノくらい・・

aiko姫にまた一歩近づきました(笑)

秋風が首筋を抜けるようになった

風邪ひかないように気をつけないと・・

でも今月結婚式に出席することに
今ごろ気づいた・・

ハットでごまかすかなぁ~

2006'09.03.Sun
「ゆれる」
相変わらず映画狂い

今日はミニシアターで

「ゆれる」

鑑賞

今年見てきた、たくさんの映画

たぶん頭ひとつ抜いてた・・

よかった

そのあとのコーヒーが残っているのか
映画が深すぎたのか・・・

眠れない

眠れないなら無理に寝ない

「彼女」を聞きながら
夜更かししたって誰も怒らないかな?

「シャッター」聞いてたら
長くなった前髪が気になり出した

というわけで断髪式
2006'09.01.Fri
スタート
心配をかけました

大復帰です・・ (。・_・。)ノ

ホント永い間、ココに戻ってこれませんでしたが

やっと、『書こう』という方向に

向かいました

2ヶ月前と変わらなく

日々のあれこれ綴っていきます


だからこれからもよろしくです


閉じこもってる間

aiko姫ったら、いろんなキラキラを降り注いでくれて
そのひとつ、ひとつ書ききれません・・

どれだけ助けてもらったことか


『苦しくても逃げずに全力で走ろうと思う。
        人として生きていく上で大事なこと。』


aikoの言葉大事にしないと。

Template by Girl's Dis
