楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'03.26.Sun
おしゃれバトン
マイちゃんお待たせ~ヽ(´▽`)/へへっ
おしゃれバトンレッツゴー・・・ρ(^^ )ノ


1.パンツ派?スカート派?

半々かなぁ~ (。・_・。)ノ
パンツはデニムばかり。スカートはミニ以外なら・・


2.コレ書いてる今、どんなカッコしてる?

デニム・Tシャツとサーマルシャツの重ね着。楽チンが好き。


3.どんなファッションが好き? 

古着。組み合わせてアジアンテイストな服とかセレクトモノ


4.好きなブランドは?

ブランドじゃないけど・・
古着屋(ハンジローとかシカゴでよく買うかな・・)
それからマライカとかでアジアンなもの
たまに行くのは、ユナイテッドアローズとかBEAMS
シンプルであわせやすいものをゲットしてます


5.メイクのこだわりは?

メイクはあくまで自然にが鉄則(-_☆)キラリ
がんばるのはチークとまつげと素肌っぽい肌

CIMG1284.jpg


これさえあれば大丈夫(^ー^)ノ
(P&Jの下地・REVUEのファンデ・dejavuのマスカラなど)


6.美白?小麦肌?

中間かな・・黒くもなく白くもなく


7.よく買う雑誌は?

「SPRING」「PS」でも・・
基本は買わずに、街中のおしゃれさんとかショップの人がお手本
 

8.この夏はどんな水着だった?
 
ココ何年もきてにゃい・・


9.お気に入りの靴をレビューして☆ 

がんばってはきつぶした感が欲しい
「Fin」の革靴
紐が麻で出来ていて、どんな服にも合わせやすいからお気に入り(^ー^)ノ

CIMG1288.jpg


10.お気に入りの小物をレヴューして☆

CIMG1294.jpg


思いつかずにとりあえずかばんの中身
手前が財布・黒のきのこポーチ・チェブは鍵・緑は手帳


11.チャレンジしたい髪型は? 

肩上くらいの外国の子供みたいなパーマ
カラーはピンクベージュ


12.センスが良いと思う芸能人は? 

もちろんaiko(^ー^)
それからYOUとかちはるとか野宮真貴ねえさん


13.帽子はよくかぶる? 

かなり!!ゆかちんといえば帽子なくらい・・
無いと落ち着かない感じ・・
ニット帽は一年中愛用(^ー^)ノ

  
14.バトンをまわすお友達は?

なほちん受け取ってくださいなぁ(-_☆)キラリ
プーさんも出来れば、男の子だけど・・見てみたいなぁ~








スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ゆかちん、バトン受け取ってくれてありがとぉ~(*´∀`)ノ
TBもさせてもらっちゃった★

dejavuのマスカラ、マイもずーーーっと使ってたぁ!!
でも、今はちょっと違うのに浮気中だけど(笑
もぉちょっとカール力があればいぃのになぁ。。。
マジョマジョのアイシャドウとかも同じだねぇ☆彡
それに、やっぱレビューのパクト可愛いなぁ(*´∀`*)

やっぱ、このバトン読んでて楽しぃ♪
2006/03/28(Tue) | URL | マイ #-[ edit ]
きのこ&チェブに反応!シャキ~ン!笑
え~おいらすいか!?一応 保護者の方も見てるので 控えさせえ頂きます。笑
靴かわいいねぇ~!麻ポイント高いやんかいさぁ~!
たぶんねぇ~おいらは「ゆかちん」の想像とはぜんぜん違うと思うよぉ!だって目標が「ジロラモ」だから!笑
「レオン」愛読者だから!ちょい悪プーさんだから・・・。笑
いつか会えるといいねぇ!なほちと3人!
きっと大騒ぎになるだろうねぇ!
2006/03/28(Tue) | URL | プーさん #-[ edit ]
マイちゃん☆
いまは何に浮気中なの~??
いっつも@コスメってサイトを見て
参考にしてるんだ-(^ー^)
安くても使えるコスメってたくさんあるから!
ゆかちんも逆まつげで下向きなの・・
くるりんぱになるマスカラないかしら・・・
2006/03/28(Tue) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
ちょいワルプーさん☆
ええっ・・・ (゚O゚;)
レオン愛読者・・
かっつこよいにゃ(-_☆)キラリ
最近、ゆかちんはかなりのきのこ好きで・・
なんでもかんでもキノコノコ(^ー^)ノ
なほちんと3人でねぇ~
ヽ(´▽`)/へへっ
もー想像しただけで
よだれ出ちゃう・・
2006/03/28(Tue) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
よだれって。。。笑
 ゆかちんったら!
うん!よく言われるんだぁ!「aiko!?絶対聴きそうにない!」って!笑
aiko聴きそうな男子ってどんなだぁ!?うんうん!おいらも昔から「きのこ」大好き!「ツモリ」のきのこ大好き!
そうそう・・・先日 「きのこ」の小物入れ買っちゃった!あのねぇ=ジーンズのベルトの穴につける、ちょっとした小物入れで この前クラブにつけていったら 視線集中でした。笑 みんな気になったみたいだよぉ!笑
きのこ ぶんぶんなってたし!
ちなみに バナナもあるよぉ!笑
2006/03/28(Tue) | URL | プーさん #-[ edit ]
わかる~ツモリのキノコかわいいよね~
でも高いから買えないのぉ(-_-)
キノコの小物入れ欲しい・・
ゆかちんは麻で作られてる
ゾウさんをフリフリさせてるよ('_')ノ▽"フリフリ
バナナもかわいいねぇ
なんだかプーさんとはこの手の話も合うのね~
(ё_ё)キャハ
2006/03/28(Tue) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
ふんふん!普通に「ツモリのきのこ」で通じるなんてほとんど ないからねぇ・・・。
東京ではツモリ メンズも展開されてて・・新宿伊勢丹で冷やかしながら この前見てきました。確かに高い!同じ買うなら「ズッカ」の方がいいかな~!って「ズッカ」で買うことも今はないけど(笑)
友達がズッカにいるころは買ってたけどねぇ・・・・。
本当に ゆかちんとはいろんな話ができて嬉しいなぁ!
2006/03/29(Wed) | URL | プーさん #-[ edit ]
ゆかちん!!!一緒一緒!!笑
マイもコスメ買う時、必ず「@コスメ」を見て買ってるもん(*´∀`)ノ
年間ランキングの本まで買った☆彡

だからかぁ・・・何かゆかちんと持ってるコスメが同じの多いのは(笑
マスカラはねぇ、今1位の『ヒロインメイクマスカラ』使ってるよぉ~♪
これね、めっちゃカール力とか素晴らしぃんやけど・・・
困ったことに全く落ちないのΣ( ̄□ ̄;)
同じ『ヒロインメイクマスカラ』のマスカラリムーバーも使ってるんやけど、
それでも、結構落とすのが大変で・・・汗
それがなかったら、めっちゃくりるんぱにもなるし、いぃんだけどなぁー。

下まつげとかは、デジャヴュのちっちゃいやつ使ってるよぉ~。
何か、たまに2本セットで2000円で売ってあるやん?
その時に買ったぁ~★

2006/03/29(Wed) | URL | マイ #-[ edit ]
マイちゃん☆
まじで~ん(>O<)
だからかぶりっこしてたんだね~
しかも「ヒロインメイクマスカラ」
気になってたの~!!
なんかあの劇画チックな絵に
いつもひかれてて・・
ホントは繊維もないのに長くなって
クルンてするのを探してるの~(>ェ<)
やっぱりエレガンスとか
高いの買わないとだめなのかなぁ・・(;ェ;)
2006/03/29(Wed) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
プーさん☆
ホントは去年の夏~秋ごろに出ていた
きのこの財布が欲しかったの~
結局、アップされてるほうを
プレゼントでもらったんだけど・・
ツモリも1年に一回かなぁ・・買うのは
店はのぞいちゃうんだけどな・・
札幌はPARCO に入ってるんだー
LLPでaikoがきたときに
ライブ前日に立ち寄ったって言う
伝説のお店☆☆
むかし、ZUCCAで買った
変形カットソーはいまだに愛用中
今でも時々見に行くよ~
昔のほうが服にお金かけてたかも~
2006/03/29(Wed) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
一人乗り遅れましたが。笑
3人で大騒ぎ!想像しただけでも疲れちゃう~(^-^)☆

そしてバトン受け取りました☆楽しそうなバトンだね(*^-^*)
2006/03/30(Thu) | URL | なほち #-[ edit ]
そうそうー「つじあやの」さんも ツモリ着てたよぉ!ライブのとき!きのこ柄のわんぴ。凄く似合ってたぁ!
aikoってギャルソンとかも着るしねぇ!
ブランド物と古着のあわせの絶妙ぶりはさすがだよねぇ!やっぱり年を重ねないとできない巧みの技だよ!
aikoが着てた「ギャルソン プレイ」のハートのTシャツおいらも もってるからLLP9のとき着て行ったんだぁ~!そんな男子いないから浮いてたけど(笑)
ちなみ 女子は数名いたよぉ!
「お~お前もかぁ!」見たいな・・・目で光線出し合ってておもろかった!
2006/03/30(Thu) | URL | プーさん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
あゅみのブログからもらってきた「女の子バトン」楽しそうだから、やってみる~(*´∀`)ノ「本当はマイちゃん指名したかったんだぁ~」っても言ってくれてるし(笑ゆかちんと馨チャンにバトンを回してるので良かったら受け取ってね
2006/03/28(Tue) | ○●天使の羽飾り●○
ゆかちんから回ってきたおしゃれバトン文字数が多いので2つに分けました1.パンツ派?スカート派? 少し前まではパンツ派だったけど、今は半々。休日はスカートが多くなったね2.コレ書いてる今、どんなカッコしてる? 夜勤中!なので制服。ピンク...
2006/03/31(Fri) | ☆キラキラの足跡☆
9.お気に入りの靴をレビューして☆『Fin』のブーツ。すんごい気に入ってて、色違いで買わなかったことを後悔ブーツは合わせやすい茶が好き。10.お気に入りの小物をレヴューして☆ とりあえずポーチをUPしてみました。手前がhemの化粧ポーチ...
2006/03/31(Fri) | ☆キラキラの足跡☆

Template by Girl's Dis
