楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.13.Thu
ちびまるこちゃん占い
プーさんとこで拾ってきました☆

ちびまるこちゃん似としてはやるしかない・・

っで、結果は  「はまじ」


hamaji01.jpg


ええっ・・微妙。


はまじさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。
多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。
そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感に
なごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。
頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールを
もっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。
がんばって!


「がんばって」って・・
でも楽天家&のんびりなのは大正解

○○ ゆかちんさんの本当のお母さんは、
現在、シベリアの雪原をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます


そりゃ~大変だ!

しかも、aikoに引き続き
なほちと結果が一緒なの!!
びっくりだね~

それから4月18日には
ちびまる子ちゃんの実写版が放送されるみたい
おじいちゃんは「モト冬樹」だって(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ゆかちん・・・「はまじ」って。。。おいしすぎ!コレは 一緒には ならなかったねぇ!おいらは「まるちゃん」だし。
でも なほちとは一緒なんだぁ!
きっと星座の配列かなんかが一緒なんだろうねぇ。。。「はまじ・・・ラブ★」くすくす・・・
2006/04/14(Fri) | URL | プーさん #-[ edit ]
また一緒だー☆
はまじってなんか微妙だよね…。

そして、モト冬樹のおじいちゃんも微妙じゃない!?
もっと歳のいった方にやってほしいような…。
2006/04/14(Fri) | URL | なほち #-[ edit ]
プーさん☆
ねぇ~ある意味おいしいかも(笑)
でもまるちゃんが良かったなぁ~
なほちとは名前もたぶん、生まれた日も
違うのにね~とっても不思議・・
2006/04/15(Sat) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
なほち☆
サイト見ていったんだけどね~
まるちゃんもたまちゃんも
なんだかかわいかったよ~☆
おじいちゃんっぽいのは
「頭」だけ??
ありそうでなかった
実写版みるのめちゃ楽しみ~
2006/04/15(Sat) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(Tue) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
ちびまる子ちゃん 占い♪「ちびまる子ちゃん」実写記念ちびまる子ちゃん 占いです。おいらは「ちびまる子ちゃん」でした。なんか・・・普通すぎて 少し不満ですが・・・「ブー太郎君」とかが 良かったなぁ(笑)プーさんさんは【ちびまる子ちゃん 】です! ...
2006/04/15(Sat) | 小さな丸いプーさん★(小さな丸い好日.:、・,;・☆)

Template by Girl's Dis
