楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'04.28.Fri
ハルウララ
今日は、久々のポカポカ陽気(^ー^)

早起きして、自転車でぷらっと

ミニシアターに行って「かもめ食堂」のブースを拝見

323638view001.jpg


絶対に素敵な映画・・
5月13日の公開が待ち道しいのです(-_☆)キラリ

そのあとは、併設されている
「キノカフェ」でランチを食て、おうちへ帰りました

あぁ~この春のボケボケ感・・
バンザイ  ヽ(´▽`)/ 
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
春。。。福岡は少し汗ばんだりする程に・・気温が上がる日もあるよぉ!
でも・・おしゃれが出来る春夏も大好き!
この前 ベネトンでピンクのジャケット(生地薄め)買っちゃった。ディースクエアードのTシャツと合わせ着ようかな!?
そうそう。。今日 ユニクロの広告見たら
「くさまやよい」さんとのコラボTが載っててビックリしちゃった!笑

春夏は体にラインが気になる季節・・・
体も引き締めないとねぇ!汗・・・
筋トレ!筋トレ!www
2006/04/29(Sat) | URL | プーさん #-[ edit ]
はろはろ
おげんこ?
わたしはしんでいたの。
でも、きょうからは生きているよ。
ゆかちん
あいたいな。
げんきにしてるのかな?
2006/05/01(Mon) | URL | #JalddpaA[ edit ]
ひさしぶり~☆
今日はハルカさんが研究室に久々にやってきて
ゆかちんも元気にしてるのかなぁと言ってたよ。

かくいう俺はよーやく就職活動もほぼ終わりまして、
携帯屋さんになりそうですわ(^^;)
また飲みましょー☆

ところで先週に東京でかもめ食堂みてきたよ♪
片桐はいりともたいまさこがすっごい味わい深かった!
就活で疲れた心身を癒してくれる映画でした☆
2006/05/01(Mon) | URL | bluesky #rtRF9Ob6[ edit ]
おひさしゅうです!!
覚えてますかぁ~??ケソタです!
新曲を楽しみにしながら、復活を遂げました♪
またよろしくお願いしまぁ~す^^
2006/05/01(Mon) | URL | ケソタ #E0/S7Zvo[ edit ]
プーさん☆
「くさまやよい」さんのコラボT
どんな感じになるのかな
総水玉?赤と白の?
だったら買っちゃうかも~
つい二日ぐらい前の、ニュースで
福岡が夏日だったって聞いて
思わずプーさんのことが思い浮かんだよぉ
2006/05/04(Thu) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
たぶんおんちゃん☆
名前が無いけどおんちゃんでしょ?
ブログ見たよぁ
大変だったね。。゛(ノ><)ノ
ホットメールしたから読んでね
がんばりがんばり(^ー^)ノ
2006/05/04(Thu) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
blueskyくん☆
やっほーついに就活終了かね?
というわけで、お祝いで
飲みに行かないと・・ヽ(´▽`)/
ドコイク (・_・ ) ( ・_・) ??
また、みんなで集まっちゃう?
はるかさんからメール来たよ~
帯広なんだってね・・(@_@;)
寂しいなぁ
「かもめ食堂」早く見たいみたい
2006/05/04(Thu) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
けんたくん☆
もちろん覚えてるよ~
戻ってきたんだねぇ、お帰りなさいませ
(。・_・。)ノ
これからもどうぞよろしくにゃ
2006/05/04(Thu) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
歯科衛生士
歯科衛生士とは、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://galop.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
