楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.19.Mon
ほしくて、ほしくて手に入れた
昨日は久々に「BEAMS BOY」へ。
前から欲しかったデニムのサロペットをついにゲットしたよ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

少し細めのひざ下丈。
夏はTシャツ。冬はトレーナー。
もう1年中大活躍させたいな (。・ω・。)ノぁぃ♪

それから一目惚れした
カラフルなサスペンダーも買っちゃった。
さし色で加えたらかわいいかな ( *´艸`)クスクス

しばらく買い物は我慢の子・・。

さて、YAHOOニュースで気になる記事を発見。

「aikoと太一君が昨年、破局」

ホントなの??
ちょうど「彼女」か発売された時期。
理想のカップルだっただけに、けっこうショック
゚.+:。(pωq)゚.+:。

中指にしてた、カルティエのリングはもう見れないのかな??
いつかaikoちゃんと、お揃いにしたかったのになぁ (-ω-`;。)
なによりもあの頃、誰よりも笑顔で元気くれてたaikoが
浮かんできて、
つらかったのかな?って考えちゃった ・゜・(PД`q。)・゜・

元気ですか?aiko。
こんな記事が載ってしまって
心が泣いてませんか?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
はじめまして
はじめまして。また、きます。
2008/11/25(Tue) | URL | サキ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
