楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'02.21.Wed
甘い匂いに誘われた
発寒のジャスコに初めて入ってきたぁ ( *´艸`)

とにかく広い~。
独りだったら迷子になっちゃう。

こういうショッピングモールは二人とも大好き(。・ω・。)ノぁぃ♪

そこで甘い匂いに誘われて入ってしまったのが
大好きな「ボディショップ」

「ピンクグレープフルーツ」の
ボディバター買っちゃいました。

item4464p1.jpg

乾燥対策&リラックス。

この香りかなり素敵。
朝、マッサージしたら、会社でもほのかに香ります。
香水みたいに鼻につかず
あくまで自然に。
そして。しっとりん。

それからファンデーションもなかったので
限定キットをゲット。

@コスメでも評判の
パウダーファンデに下地、チーク、ポーチがついて
6300円。
やす~い。ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

springbasemakekit07.jpg


素敵な買い物しちゃった。
この子もかなり優秀アイテムで
時間がたつにつれ艶っぽく素肌っぽくなってくれます。

回りきれなかったので
またのお休みにでも、また行かなくちゃ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
(*゚ー゚*)ポッ
素敵なお買い物されたんですねi-228
私も使ってみたくなっちゃいましたi-185

歳を重ねる毎に、癒しに使うお金の割合が
どんどん大きくなっていってる気がします。
と言っても
お香や温泉やマッサージetc・・・
ほんとに些細な物だったりするんですけど。

日々の喧騒から離れて
心落ち着ける時間を持ちたいですよねi-274
2007/02/22(Thu) | URL | mio #-[ edit ]
mioさん
私もお香に温泉、癒しが大好きです。
たしかに、若いときに比べたらお金使ってますね~。

日々の喧騒からはなれる。
私の一番の方法は「映画」ですねぇ~。
現実離れって言うのかもしれないんですけど
世界に入れば何も考えなくてすむので ( *´艸`)クスクス
2007/02/23(Fri) | URL | ゆかちん #-[ edit ]
映画♪
いいですよね~
私はゆかちんさんほどには全然観れてないんですけど
映画館には時々足を運びますi-185
でも高校生くらいの頃の方がどっぷりとはまって、
現実に戻ったときに
「あーこっちが現実だった」
みたいに感じられたのにな。。
てなんとなく寂しい気持ちになったりもします。
どうしてですかね・・・
2007/02/27(Tue) | URL | mio #-[ edit ]
No subject
やっぱボディーショップはいいよねぇ~♪
外せないwww
ピンクグレープ!なんか響が素敵!
おいらも 買おうかしら♪
2007/09/29(Sat) | URL | プーさん #-[ edit ]
いつもみています
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008/10/23(Thu) | URL | hanae #-[ edit ]
そうですね
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(Mon) | URL | 彰夫 #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
