fc2ブログ
楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
2005'10.17.Mon
スープカレー日記*チェインギャング*
昨日、一緒に大騒ぎした皆さんの一人
めぐさんのいる 
「チェインギャング」  に久々に行ってまいりました^^

めぐさんは昨日の記憶がないらしく(だろうな・・)
向かい酒だとビールを飲んでました

チキンカレー 990円を辛さ1番で注文。
辛さは1~20ばんまでで1UPで10円です
本日はいつものゴマ納豆トッピングはしなかったのですが
こちらも美味しいんだな☆^^☆

トマトのすっきりとした酸味に
からっと上げられたチキン
野菜もしっかり調理されていて香ばしい香りがします
お。い。し。い・・・・っ。 やっぱり。
「龍祈」の山田さんも今日は出勤してました。
龍祈にはまだ行ってないんですよね~
ごちそうさまでした。

デジカメ忘れたため写真なしです(涙)


ブルース食堂 Chain Gang
中央区南4条西5丁目本間ビル6F
(サンクス横のビル)
011-242-6303
定休日 日曜日
スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis