fc2ブログ
楽しい日も、涙な日も毎日が素敵な好日    
2005'11.16.Wed
泣きすぎたこと
昨日、本を見ながらなにげにTVをつけると
見逃していた「いぬのえいが」が放映されていました

もう中盤だったけど
オムニバスだったので軽い気持ちで見てたのです


card1.jpg


最後の「ねぇ、マリモ」で

大号泣していました

女の子と、ボーダーコリーの
とても短い10分くらいのお話しでした
台詞はあまりないし、凝った演出もないのだけど
TVでこんなに泣いたのは
初めてかも・・・(TェT)というくらい
やられました
DVD借りてもう一回見ないと・・・。
そして誰か見たかたいたら感想聞かせてほしい~!!

「ねぇ、マリモ」はもとが絵本のようなので
早速、買いに行かないと・・。

small_1113834292.jpg

スポンサーサイト



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis